2008年01月12日

[HCM Pro] 旧ザク -表面処理前のサフ-

だいぶご無沙汰でしたがそろそろ再開いたします。

パテ等を使った部分の状態を表面処理前にチェックしておきたいので
サフを吹きました。
やはりアルテコの部分やエポパテの部分に凹凸が確認出来ました。
これらを修正したのち表面処理をし、サフ→塗装になります。

ms-05_hcm15.JPG ms-05_hcm16.JPG

汚い写真で申し訳ありません。

手首の軸隠しに市販パーツ(多分WaveのUバーニアフラットだと思います)を追加
(前の写真でも写っていますが)、バック・パックのバーニアは丸一モールドに
なっていた為削り落とし、内部に市販パーツを貼る予定。
ただ調度良い大きさの市販パーツが無かっただけですけど(笑)

アカツキの撮影は微妙に進んでいます。
こんなにいろんな部分が取れるHCM Proは初めてですね。
きちんと接着されていないのか合わせ目から綺麗に取れたり。
こんな状態なのでご紹介の方はもう少々お待ちください。
posted by es at 01:28| Comment(2) | 完成>MS-05 ZAKUT | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。