2008年02月26日

[Ultimate Operation 6 RX-78GP01 GUNDAM GP01]

更新に困ったときの・・・Ultimate Operationのご紹介です。

既に紹介させていただいているものは除き、1弾から順番にと思っていたのですが、
それだとつまらないと思い適当に選ばせていただきました。
適当にというのは失礼ですね。
というわけでHCM Proで発売されておらず、ディスプレイの中で一番目に留まった
のでガンダム試作1号機(GP01)を選びました。

rx-78gp01_uo01.JPG

素立ち

rx-78gp01_uo02.JPG

バック・ショット

付属品は無かったはず・・・。

塗装は可も無く不可もなくといった感じでしょうか。
遠めに見ると分かりませんが、近くで見ると細部の塗装でいまいちの部分が
あります。

UO独特のアレンジされたプロポーションはほぼ皆無といっても良いでしょうか。
他のMSがアレンジの効いたプロポーションなので、しょうがないと言えばしょうがない
ですね。

可動は頭部、肩部、上腕横ロール、手首、腰部全て軸可動。
いつも通りです。

同シリーズのWEAPON SETから

rx-78gp01_uo03.JPG

90mmマシンガン(ブルパップ・マシンガン)

rx-78gp01_uo04.JPG

ロング・レンジ・ビーム・ライフル

Ultimate OperationはHCM Proより小さいサイズですが、武器が大きめに作られて
いるのでHCM Proへの流用も可能です。

さて次はどれをご紹介しましょうか・・・。
posted by es at 21:43| Comment(0) | ご紹介>Ultimate Operation | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。