2008年04月20日

[HCM Pro] グフ -モノアイクリアパーツ化-

gouf_hcm15.JPG

グフ・カスタムが出来るならグフも出来るのでは?

と思い早速やってみました。

頭部の分解は

[1/200maniax]さんの

-頭部分解シリーズ グフ編-

がとても参考になります。

基本的なパーツ構成はグフ・カスタムと同じなのでそちらを参考にして
いただいた方が分かりやすいかと(手抜きですみません)

ただうちのは強固に接着されていた為一部パーツを破損してしまいました。

gouf_hcm16.JPG

こんな感じです。

壊さないように色々と試したのですがだいぶ強固に接着されていたようです。
頭部カバーをしてしまえば見えなくなるので問題ありませんが、簡単に外れない
場合は上の写真みたいになるのを覚悟した方が良さそうです。
(一部削って分解しようと試みたのですが、結局力を入れすぎて割れたという結果です)
posted by es at 19:30| Comment(0) | modeling | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。