2008年05月29日

[MG] ZGMF-X56S FORCE IMPULSE

テンションを上げるためインパルスのPVを見ましたが思ったほどではなったです。
秋にSEEDからMGが出るという予告があったのみ収穫でしょうか。
∞ジャスティスという噂ですが良い意味で変化球だと嬉しいな・・・。

impulse_mg02.JPG

何とか完成しました。
このまま放置プレイになると思いますが・・・。
撮影ブースが手狭な為フォースシルエットは割愛させていただきます。

最近のMGという事もあり的確なパーツ分割でとても組み易いです。
プロポーションは若干(でもないか・・・)スリムに見えますが、
ポーズをとらせればそんなに気になりません。
細かいディティールは・・・個人的には必要なかったかな?

塗装する人はテンションがかかりそうな部分や、関節以外の可動部分は組み込む前
に多少調整しておいた方がいいかと思います。
結構硬めなので、パーツを外す際白化したり場合によっては破損の可能性があり
ますので。

今回はフォースシルエットが付属のインパルスですが、やはりソードシルエットと
ブラストシルエットも欲しいところです。
ストライクの用にランチャーとソードのセットという売り方も出来ますが、
ストライクと違いVPS装甲により本体の色も変更されるので難しいかな?
バンダイさんが色が変わる外装まで付けてくれるとも思えませんし・・・。
そんな時こそディアクティブ(笑)
過去のディアクティブ(PSダウン)成型色のキットはイベント等でしか発売
されていないのが気になりますが・・・。
posted by es at 03:23| Comment(0) | GUNPLA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。